NEWS

『Wave Your SEAMO TOUR』山野ホール公演におけるご来場者様へのお願いとウイルス感染拡大予防のための取り組みに関して

12月16日(水)山野ホール公演に関してまして、ソーシャルディスタンス確保の為、収容人数が半分になる事により、
当初ご購入頂きましたお席よりも後方になる場合もございます。
複数枚でご購入された場合も、1席ずつ間隔を空けた座席配置となります。
できる限りお近くのお席になるよう配慮致しますが、座席が離れてしまう場合もございますので、
予めご了承頂けますようお願い致します。

現在お持ちのチケットを使用してご入場頂きます。
会場の入口及び会場内に事前に座席が分かるように客席図面も掲示させて頂きます。
会場側の要望により、入場時にフェイスシールドをお配り致します。
会場内ではマスク着用のうえ、フェイスシールドの着用にもご協力をお願い致します。

●ご来場のお客様へのお願い●
・口と鼻を完全に覆うマスクの着用をお願い致します。
・当日は、こまめに手洗い、うがい、手指消毒を行ってください。
・チケットの半券(入場時に切り取る右側部分)の裏面には、お客様情報(①氏名②電話番号③メールアドレス)を
ご来場前にご記入下さい。
収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のみに利用し、
必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用致しません。
当公演からクラスター等が発生しなかった事が確認できましたら、主催者側で責任を持って破棄させて頂きます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール画面をご掲示頂きます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※スマホをお持ちでない等の諸事情によりご登録が難しい方は、別途専用の用紙にご記入頂きます。
・入場口にて体温チェックをさせて頂きます。37.5度以上の熱がある場合は入場不可とさせて頂く場合がございます。
・ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願い致します。
ご入場前に切り取られたものは無効となりますのでご注意ください。
・ご入場時にアルコール消毒液による手指の消毒をお願い致します。
また各所に手指用消毒液を設置致します。(アルコールアレルギーのある方はご入場時にお申し出下さい。)
・咳、くしゃみなどの症状があり体調が優れない又は不安のある方及び同居されている方に、
疾患をお抱えの方がいる場合はご来場をお控え下さい。
・ご入場時等、待機列を形成する場合には他のお客様との間隔を空けてお並び頂き、
ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・飛沫飛散するような会話等はお控え頂きますようお願い致します。
・出演者へのプレゼント、差し入れ、ファンレター等のお受け取りは致しません。

SEAMOオフィシャルHPのトップに掲載しております、
振替公演開催におけるウイルス感染拡大予防のための取り組みとご来場者様へのお願い」もご一読頂きます
ようお願い致します。

また、当日の会場に空間清浄化システム「SterilizAir/ステライザ」を
客席、会場ロビー内、ステージ等に設置致します。
■空間清浄化システム「SterilizAir/ステライザ」/ 未来化学株式会社
https://daikoudenki.jp/sterilizair/

『Wave Your SEAMO TOUR』に関わるすべての方の安全を確保する為、
ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年12月14日(月)