お問い合わせ
下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。
携帯電話会社のメールアドレス(icloud.comも含む)や特定のインターネットプロバイダのメールアドレスにつきましては、原因不明のメール不達現象が発生しやすくなっております。
迷惑メールの設定やドメイン指定受信の設定に問題がなくても届かないことが多々あり、また、原因や対応方法につきましても携帯電話会社やプロバイダ側からは一切情報が開示されない等の理由により具体的な解決方法のご案内ができかねます。
大変お手数ではございますが、以下のドメインの設定状況を再度ご確認いただきますか、
その他のメールアドレスをご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。
seamo.jp
その他の理由でメールが届かない場合には下記よりお問い合わせくださいませ。
(チケットぴあ等のプレイガイドでチケット先行を行っている場合の当落メール未着のお問い合わせにつきましては
直接プレイガイドにお問い合わせください。当サイトではご回答いたしかねます)
また「support@seamo.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。
お問い合わせについて
お問い合わせに際し、お客様にご入力いただいた情報はコネクトプラス株式会社(以下、「当社」といいます)が、下記の利用目的の範囲内で利用します。
-ご意見・ご要望・お問い合わせへの対応
-商品・サービスの改善のための分析
-応対サービス向上のための分析
また、当社の個人情報保護の取り組みについては「個人情報の保護に関する規約」も併せてご参照ください。
・当社では個人情報を、上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。
・お問い合わせいただいた個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止を希望される場合は、下記までご連絡ください。
コネクトプラス株式会社 カスタマーサポート
コネクトプラス株式会社 個人情報保護管理者
各種メールについて