お問い合わせ
下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。
サービス内容につきましてはサイトにてご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード番号・決済方法のご変更されたい場合には、まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願いいたします。
次に、退会された月の翌月中に、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
(例)12月29日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会
※同月内に再入会をいたしますと二重課金が発生してしまいますため、必ず翌月にご入会ください。
会員情報は、ご退会された月の翌月初から月末にご入会いただくことで引き継がれる形となります。
※IDの新規登録はせず、現在ご利用されているIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いいたします。
また「support@seamo.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。
お問い合わせについて
お問い合わせに際し、お客様にご入力いただいた情報はコネクトプラス株式会社(以下、「当社」といいます)が、下記の利用目的の範囲内で利用します。
-ご意見・ご要望・お問い合わせへの対応
-商品・サービスの改善のための分析
-応対サービス向上のための分析
また、当社の個人情報保護の取り組みについては「個人情報の保護に関する規約」も併せてご参照ください。
・当社では個人情報を、上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。
・お問い合わせいただいた個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止を希望される場合は、下記までご連絡ください。
コネクトプラス株式会社 カスタマーサポート
コネクトプラス株式会社 個人情報保護管理者
入会・お支払いについて