SEAMO 20th ANNIVERSARY突入LIVE 特典・販売グッズ誤植に関するお詫び
いつもSEAMOを応援いただき、誠にありがとうございます。
3/23(日)に開催いたしました「SEAMO 20th ANNIVERSARY突入LIVE」の20周年プレミアムチケット、
プレミアムグッズ付きチケット、タオル付きチケットの特典グッズ、当日に販売いたしましたグッズの一部に
誤植があることが判明いたしました。お客様には深くお詫び申し上げます。
■対象グッズ
プレミアムグッズタオル
フェイスタオル
■タオル 誤植内容
誤)2025.3.23 SATURDAY at NAGOYA JAMMIN’
正)2025.3.23 SUNDAY at NAGOYA JAMMIN’
本来であれば、全商品の回収と返品交換をすべきところではございますが、当該商品の生産が全て完了しておりますため、
誠に勝手ながら、回収および返品交換は実施しないこととさせていただきました。ご理解をいただけますと幸いです。
今後はこのようなことがないよう、管理体制の見直しと、再発防止に努める所存でございます。
引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
■お問合せ先
本件内容に関しまして、ご不明点等ございましたら、下記リンクよりご連絡をお願いいたします。
https://seamo.jp/mailform
※メールは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内に順次とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。