NEWS

【重要】メールマガジンの送信システムの変更に伴うご案内

平素より「SEAMOの天狗道場」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、メールマガジンの送信システムの変更に伴い、一部の方は受信ができなくなります。 
引き続きメールマガジンの受信をご希望される方は、以下ご案内をご一読いただき、マイページよりメールアドレスのご登録状況のご確認をお願いいたします。

◆メールマガジン送信システム変更日
2024年4月1日(月)


●引き続きメールマガジン受信をご希望の方へ
4/1(月)より、マイページにご登録しているメールアドレスへメールマガジンを配信いたしますので、マイページへ情報のご登録をお願いいたします。
また、ドメイン指定をされている場合「seamo.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いたします。

メールマガジンの受信設定はマイページよりご確認いただけます。

▼マイページ
https://seamo.jp/dashboard


なお、2019年3月4日以前より「SEAMOの天狗道場」へご登録いただいた方の中で会員情報の引き継ぎを行っていない方はメールマガジンの受信ができませんので、
下記案内をご一読いただき、「SEAMO ID(無料)」の新規取得と会員情報引き継ぎのお手続きをお願いいたします。

▼システムリニューアル後のサイトのご利用について
https://seamo.jp/contents/229955


該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「SEAMOの天狗道場」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。