NEWS

スーパーリクエストツアー SEAMOJUKEBOX 〜あなたのリクエスト全部歌います〜 愛知公演プレミアムチケットご購入のお客様へ

愛知公演のプレミアムチケットをご購入してくださいましたお客様へ、SEAMOとの2ショット写真撮影のご案内をさせていただきます。

会場正面に「プレミアムチケットお客様集合場所」を設けさせていただきます。

当日は15:20までに上記までお越しいただくようお願い致します。

 

2023年3月5日(日) 愛知:ダイアモンドホール 開場16:30 / 開演17:00

 

 

【注意事項】

※参加の際にご本人確認をさせていただきますので、身分証明書の提示をお願い致します。

※チケットご購入の代表者と同行者は必ず、皆様お揃いの上でお越しください。

※会場内へご案内する際に検温を実施させていただきます。37.5度以上の熱がある場合は入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

※ご参加時はマスクの着用を必須とし、着用のない場合のご参加はお断りさせていただきます。マスクは必ずご自身でご用意をお願い致します。

※2ショット写真撮影の際は、お客様の撮影端末をお借りしてスタッフが撮影させていただきます。

※撮影した写真については、本ツアー終了時までSNSなどでの投稿は禁止とさせていただきますのでご協力をお願い致します。

※当日の状況によっては、集合してからお待たせしてしまう可能性がございますが、予めご了承ください。