LIVE

8/28(土)SummerWAVE2021延期のお知らせ

お客様各位

 

平素よりグッドリゾート ウィンダムグランド淡島をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月28日に予定をしておりました「SummerWAVE2021」についてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染拡大により静岡県内でのまん延防止等重点措置が期間中に適用されたこと、国内での急速な感染拡大、多数お寄せいただきました本件に関するお問い合わせ、ご意見を受け関係各社ともに開催の協議を重ねて参りましたが、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、誠に残念ながら延期とさせていただきます。

延期日程につきましては現在未定です。今後協議を重ねお客様の安全を確実に確保できる状態で改めて発表させていただきます。延期ではなく、中止との判断に至った場合でも改めてご案内申し上げます。

また、現在ご予約をしていただいているお客様にはクラウドファンディング運営会社「ワンダーストリーム」より順次連絡、払い戻しをさせていただきます。この度はご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ウィンダムグランド淡島

 

延期に関するお問い合わせは下記のご連絡先までお願いいたします。

グッドリゾート株式会社 TEL:03-6823-4041(土日祝休)

ウィンダムグランド淡島 TEL:055-941-3341