NEWS

【重要】『Wave Your SEAMO TOUR』振替公演及び、チケットの払い戻し実施に関するお知らせ

公演の延期及び、再振替公演の実施を検討しておりました、「Wave Your SEAMO TOUR」ですが、
振替公演の詳細及び、払い戻し実施が決定いたしました。
詳細は以下よりご確認ください。

【振替公演詳細】
3月1日(日)大阪:BIG CAT公演
⇒12月22日(火) 開場17:00/開演18:00

3月7日(土)東京:山野ホール公演
⇒12月16日(水) 開場17:00/開演18:00

3月14日(土)愛知:Zepp Nagoya公演
⇒12月9日(水) 開場17:00/開演18:00

※現在お持ちのチケットは上記、同じ会場での振替公演にて有効となります。
※お持ちのチケットとは別会場への振替は致しかねます。
※開場開演時の密を避けるため、時間は変更となる可能性がございます。
※新型コロナウイルス拡散防止における、ソーシャルディスタンスに基づく座席にて振替となります為、ご購入いただいているチケットに記載された元々の座席よりも、前方もしくは後方の席となる可能性がございます。予めご了承ください。
※いずれの座席も、1席以上間隔をあけた席でのご用意となります。予めご了承下さい。
※また、複数枚数ご購入いただいていた場合でも連席とならない場合がございます。
※スペシャルチケット(トラックジャケット付き)のトラックジャケット背面に記載されている公演日程に関しては、上記振替公演の日程ではなく、振替前の当初予定されていた公演日程が記載されております。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※公演の開催における新型ウイルス感染拡大予防のための取り組みおよびご来場者様へのお願いに関しまして、また後日改めてご案内をさせていただきますのでお手数ではございますが、ご確認いただけますようお願い致します。


【 3月1日(日)大阪:BIG CAT公演 立見チケットをお持ちのお客様 】
※立見チケットをご購入のお客様は、会場座席の調整により立見スペースが無くなった場合、指定席に変更となる可能性がございます。
※その場合、振替公演の当日ご入場の際に、指定席チケットとの差額分として別途500円(税込)のお支払いが必要となりますので、予めご了承ください。
※立見が指定席へ変更となりました場合は、後日改めてご案内させていただきます。

 


【チケット払い戻しに関してのご案内】
振替公演の日程にてご都合が付かないお客様に関しましては、チケットの払戻を実施させていただきます。
ご購入先のプレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので、詳細は下記にてご確認下さい。
※払い戻しをご希望の方は、必ず払い戻し期間までに、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

<払い戻し期間>
2020年9月12日(土)10:00 〜 9月25日(金)23:59


※いずれのご購入先でも払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しはできなくなります。予めご了承下さい。
※チケットは所定の発券期間までに発券をお済ませください。

 

チケットぴあにてご購入されたお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
こちらより、該当払い戻し方法の確認をお願い致します。

⇒お問合せはこちら
 

LINEチケットにてご購入されたお客様

払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
払い戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

⇒お問合せはこちら
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わ
せください。

 

ローソンチケットにてご購入されたお客様

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しを致します。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

※配送引取されたお客様も最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせて頂きます。
※期間外の払戻しは出来ません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切出来なくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受け出来ませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。


払い戻し方法はこちらをご確認ください。
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら

⇒お問合せはこちら
 

e+にてご購入されたお客様

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払い戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。

詳細は払戻方法確認チャートよりご確認ください。

⇒お問合せはこちら
 

楽天チケットにてご購入されたお客様

払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
こちらよりどの払戻方法になるのか確認してください。

⇒お問合せはこちら
TEL:050-5893-9366 (平日10:00~17:00) 
 

12/21(土)「天狗道場12周年記念イベント〜日本の中心でメリークリトリスを叫ぶ〜」CLUB UPSETの会場販売にてチケットをご購入されたお客様

「簡易書留郵便」で期限内に下記までチケットをお送りください。

<払い戻し受付期間>
2020年9月12日(土) ~ 9月25日(金) ※消印有効

【宛先】
〒460-0008
名古屋中区栄4丁目7-10 栄弟8ロイヤルビル 3F
ZOOM enterprise 「SEAMO 払い戻し 係」


その際、下記4点を明記したメモを必ず同封してください。

1. お客様のご氏名
2. 返金先ご住所
3. 電話番号
4. チケット枚数

※チケット料金 × 枚数発送手数料¥600-を引いた金額を現金書留にてご返金させて頂きます。

⇒お問合せ:ZOOM enterprise
TEL:052-290-0909 (平日12:00~16:00)