NEWS

【重要】SEAMOデビュー15周年記念10thオリジナルアルバム『Wave My Flag』 リリース記念イベ ント台風19号に伴うイベント開催についてのお知らせ

10月12日(土)~10月13(日)に予定されておりますSEAMOのリリースイベントについて、
この度の台風19号の影響を受けまして、イベント中止の可能性がございます。

現状は10月12日(土)、10月13日(日)の両イベントともに開催の予定ですが、
悪天候や公共交通機関の麻痺など、台風の影響が見られた場合、イベントの開催を中止させていただく場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。

またイベントが中止となった場合でも、イベント対象商品の返品、返金対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
イベントの開催、中止のお知らせに関しましては、公式HP・公式Twitterをご確認ください。
台風の状況により随時お知らせいたしますので、ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

▼公式HP
https://seamo.jp/

▼公式Twitter
https://twitter.com/SEAMOjyukucho

またイベントが開催となる場合でも、台風の影響がお客様に予想される場合は、無理なご参加はお控えください。

<対象イベント> 
■10/12(土)14:00~
大阪:あべのキューズモール

■10/13(日)14:00~ 
名古屋:アスナル金山

※各会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。