NEWS

「マタアイマショウ15周年ver.」Music Video企画決定!!

SEAMOのデビュー15周年を記念して、代表曲「マタアイマショウ」の15周年ver.のMusic Videoを制作することとなりました。
これまでたくさんの方に愛していただいている「マタアイマショウ」と、皆さんから投稿頂いた写真とでコラボレーションできたらと思います。
是非みなさんの写真にエピソードを添えてお寄せ下さい!

「タイムスリップでマタアイマショウ」をテーマに、昔の写真と同じ構図で撮影された今の写真を塾生のみなさまから募集いたします。
「マタアイマショウ」15周年ver.のMusic Videoに記念の写真が使用される機会となるので是非ご参加ください!


【タイムスリップでマタアイマショウ】
・昔の写真とできるだけ同じ場所、同じ人物、同じ構図で写真を撮って送って下さい
・昔の写真と、今の写真を一緒に送って下さい

・昔の写真を手に持って、その写真と一緒に写っている人と同じ並びで映っている写真を送って下さい


写真は現像されたものでもデータでもOKです。
以下の2つの応募方法でご応募ください。
ご応募いただいた写真は返却することができませんのであらかじめご了承ください。
また、撮影の内容によりすべての写真を使用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


<写真現物の送り先>
〒102-8353
東京都千代田区六番町4-5
(株)ソニー・ミュージックレーベルズ アリオラジャパン
『SEAMOマタアイマショウ写真募集係』宛

※2019年10月20日(日)必着

※ご応募いただいた写真の返却できませんのでご注意ください※

▼フォームからの受付はこちらから
https://www.sonymusic.co.jp/artist/SEAMO/event/101585

※2019年10月20日(日)正午 締め切り